こんにちはきーなほくほくの犬塚です

 きーなの近くにある豊公園へ行ってきました! 

 お弁当を持ってお花見へ!

残念ながらお弁当の写真は食べちゃった後に気付いて撮るのを忘れちゃいました… 

スタッフのEさんが朝から唐揚げを揚げてくださり、スタッフUさんNさんでおいなりさんを作ってくださいました!

外で食べるご飯は格別ですね!

みんなで「美味しい美味しい」と言って食べましたo(^o^)o 

そのあとは豊公園を散策!

なんと言っても長浜城

image 

 博物館も併設されています

車椅子も入れましたよ♪

image 

 石垣も立派です

豊公園の桜はまだまだツボミが多いですかね~

image 

 それでも沢山の人がお弁当を食べたり、遊んだり、写真を撮ったりしていました

image 

 梅はちょうど見頃ですね!

お城をバックに良い写真が撮れました! 

 また個人的にカメラを持って行きたいです(*^^*)