かなりご無沙汰しております。村田です。今日は僕の好きなもののお話です。

僕は買い物がとにかく好きで新しい靴や服を見てはコーディネートを考えたり、組み合わせするのがとっても楽しいです。

実際今のようにヘルパーをしていなかったら…と考えると服屋の店員しか浮かばないくらい…(笑)

特にスニーカーは好きで多い時には月に3足ほど買ってしまうこともあります。

毎日気分に合わせて違う靴を履いて出かけ、気に入った服を身につけるとなんとも幸せな気分です。

新しいものなら尚更‼︎

みなさんもそんなことはないですか⁉︎笑

なんとも小さな幸福かと思われるかもしれませんが、こんなことを積み上げて日々を過ごしていると様々なことに気づくようになったりするものです。髪の毛を切ったことや新しい靴を買ったこと…周りの人の様子がたくさん見え、また新たな発見に結びつくような…

昔よく聞いた曲で『なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ、なるべくいっぱい集めよう。そんな気持ちわかるでしょ⁉︎』なかなか素敵な歌詞ですね。

幸福はこのような小さなことから人生を肥やしていくのかなぁなんてことを思います。
みなさんにも自分にあった幸せの形を見つけられるといいですね。

それではきょうはここまで〜

またお会いしましょう☆