先月末の話になりますが、きーなの利用者さんと昼食外出へ行きました!

 

きーなは観光地としても有名な黒壁(長浜市)のすぐ近くにあります

 

そこの商店街もありいつも観光客が多く、活気にあふれています

 

お昼は商店街内にある飲食店で食べました

 

 

IMG_3008

 

 

手作りにこだわるお店でハンバーグが肉汁たっぷりでとっても美味しく

 

 

皆さん美味しい~!!とモリモリ完食されていました(笑)

 

 

きーなの調理活動も好きなものが食べられて良いですが、たまにはいつもと違う場所で美味しいものを食べるのも良いですね★

 

 

今度はまた夏休みにでも計画出来たら良いですね(*’ω’*)