暖かい日が増えてきて、外出しやすい季節になってきました。

 

冬の間は室内で過ごすことが多かったため、最近は散歩などの軽い運動を取り入れています。

 

この日は、公園周辺からアーケードをゆっくり散歩。
途中で「曳き山祭り」に出会い、賑やかな雰囲気の中で演武を見ることができました。

笛や太鼓の音に包まれながら、子どもたちの一生懸命な姿に、利用者さんも自然と笑顔に。
穏やかな表情で無理なく歩かれ、心地よい時間を過ごすことができました。

 

 

IMG_0656IMG_0649

 

 

これから気温も上がっていきますので、水分補給に気をつけながら、引き続き外出や軽運動を取り入れていきたいと思います。